オメガスーパーコピー オメガコピー 時計

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-3.html

オメガは海馬潜水300メートルのチタンタンタル限定版腕時計を発売

昨年の2018、古典的な海馬のダイビング300メートルのシリーズは、新たな外観と技術の標準ポンドの復帰を開始した。オメガは今年2019に、同じ卓越したデザインと、重要な歴史を受け継ぐ新しい限定表金-海馬ダイビング300メートルチタンの限定版腕時計を発売した。原原海馬潜水300メートルの腕時計は1993年にタンタルという独特の金属を導入した。最もよく使われる電子製品と医療設備のタンタルは光の青灰色の金属で、それは金よりも希少で、鋼より硬くて、しかも高い抵抗性を備えている。また、タンタルの加工難易度が高いため、時計産業ではあまり使われていない。

オメガ OMEGA (新品) |腕時計の販売・通販「宝石広場」

オメガ海馬300メートルのシリーズは、1993年に世に出た時の旗艦モデルとして、チタンの金属やバラの金を使っている。25年後、オメガは新たに発売されたこの限定海馬300メートルチタンの腕時計で、チタン金属、タンタル金属とSerna金魚1体の素材をセットしたもので、この輝かしい歴史を再現したこともあります。

タンタルの独特な色沢は、革命的な海馬ダイビング300メートルの腕時計をデザインし、オリジナルの表金が愛される特色の一つとなった。オメガは今、この珍しい金属を再導入し、2 , 500の限定版の表を作る。

新しい表の直径42ミリで、2級のチタンの金属の精製された磨砂の殻とチェーンを採用します。表輪の基座および表鎖中央チェーンはタンタル金属によって製造され、その青灰色を利用して巧みに対比する。チタンのタンタル限定版腕時計には、表冠、表輪リング、円錐形ヘリウムバルブ、チェーンチェーン、時の標刻みと指針が搭載されている。表殻側には、18 K Serna™の金飾り板を備えており、初回限定盤の番号を刻む

表面的には、灰色のチタンの金属の表盤の浮彫り式が波の図案を刻むことができて、これはオリジナルの潜水300メートルの腕時計の別の代表的な特色です。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-3.html

腕時計を裏返して透明な底に蓋をし、底に刻まれた刻まれた文字と、オメガの海馬の図案を搭載したオメガ「NAASTINON」の旋入式ロックシステムを搭載し、すべての文字と図案を完璧な位置に保つことを確保する。底蓋の青宝石の水晶を通して、オメガマスター天文台806機のコアを見る。この機軸は、スイス連邦計量科学研究所(メンズ)業界の最高精度と、性能と磁気基準の検査と認証を経ている。